意図的なんだろうな。

秋篠宮ご夫妻がどこかに公務でお出かけになると結構なにゅ0酢としてとりあげられる。
皇太子のような身分になったことも大きいだろうけど、
なにか意図的なものを感じます。
まー、だからなに、ですが。

様子がわかるのはいいことでもあるのですがね。

そういえば秋篠宮さまは、(キコ様も?)髪の毛が黒くなりましたね。
皇室の人は髪を染めてはいけない、とかいうルールがあるそうですが、
ヘナでも使っているんだろうか。
いずれにしても、あの方がいい気がします。
キコさまも、マサコさまもきっとなんらかの事をしてるはずで、そうあるべきなのです。

そめてはいけないからって真っ白ではね、、、世界に向けての皇室ですから。

イギリスのキャサリン妃やメーガンさんも染めてるんですよー。
一度キャサリン妃は国民に叩かれています、
ちらっと白いのが出てる髪で公に出たから。
おれくらい、「国の顔」なのです。

なので秋篠宮さんの髪の毛が黒いのはとってもいいことだと思います。
、、なにで染めているんだろう、、そこは気になるね笑。

このブログ記事について

このページは、ほだかが2020年3月 1日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太った方が若く見える」です。

次のブログ記事は「ミスター・ブラウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。