太った方が若く見える

あれ?この俳優さん、、、見たことある、、でも、これって若い時の映画かな、、
、、っていう映画を見てて、映画を調べたら最近のものでした。
どうして10年とか20年とか前にみた同じ俳優さんの顔が今の方が若いのかな、、
、、って思ってたのですが、メイク??

いえいえ、太ったみたいです。
太ったから若く見えた。
いいこと、、ってことにしておこう。
その俳優さんは、ギャング・オブ・ニューヨーク、に出ていました。
当時から注目はしてましたが、あの映画では名前も分からないくらいだったのに、
最近はドラマなどでもよく見るようになりました。
(日本人ではありません。)

太ったけど仕事が増えて、演技にも磨きがかかってるなんていいですね。
もちろん、相変わらずレオナルド・ディカプリオは活躍しているけれど。

ディカプリオも太りやすいので、気を付けているそうですが、痩せたディカプリオはもう見たくない。
(以前、痩せてしまった、ってことはないけれど)

演技力と体重って比例するのかな、、まさかね。
いずれにしても立派な俳優さんになってきてます。
今日は名前はかきませんけど、、、そのうち分かるでしょう、
、、、オスカーとか、、とっちゃうかも!?

このブログ記事について

このページは、ほだかが2020年2月 1日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンチケット」です。

次のブログ記事は「意図的なんだろうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。