2017年7月アーカイブ

賀来千香子さん

賀来千香子さん、綺麗ですよねー。私は好きです。
最近見ませんけど、どうしているのでしょう。
すごいお嬢様らしいですよね、売れてくるまで実家暮らしだったとかです。

宅麻伸さんと結婚して、そして離婚しています。
挙式直前の同年10月宅間伸の元カノが二股疑惑をメディアにリークして
賀来千香子と宅間伸の結婚は挙式前からすでに暗雲が立ち込める展開になっています。

元カノは地方局のラジオパーソナリティー。
賀来千香子と宅間伸の婚約から結婚への流れはメディアを通じて知ったということで、
二股の上きちんと決別をしなかったことから、誠意がないと憤慨してのリークだったということです。
でもそこまでする?

これが原因ではないかってもっぱらの噂ですね。
もともと賀来千香子は結婚するまでは両親や兄夫婦、俳優で甥の賀来賢人といった大家族で、
同じ家に同居していたという箱入りお嬢様。結婚して自立してやっていくのは面倒なタイプだったのかもしれません。

新婚旅行先で母親とべったりでショッピングを楽しみ、
宅間伸との時間を過ごすことがなかったといわれるほど、
賀来千香子ファミリーは結束が固いのだそうです。

一般の人でも、どちらかが実家にべったりだと離婚になりやすいっていいますね。
気を付けましょう。

それはそうと、賀来千香子さんは綺麗ですよねーー!

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。