へーって思ったこと

へーって思ったこと。
バチカンの近くにマックが開店したら論争になったんだって。知ってました?
バチカンの近くにはあういうお店はオープンしてはいけないのか。
でもそこはバチカンの外なわけで。
他のお店ならよくてマックはダメとかもおかしいと思う。

今はどうなったのか知らないけど、マックくらいあったっていいでしょう、個人的には好きじゃないけどねー。
バチカンの人達だってマック食べに行くかもでしょ。
マック好きな人だっていると思うけど、、、あ、ベジタリアンか??

マックにベジタリアン対応のメニュー、あったような?行かないからまったく分からないけど、インドとかにはあったような気がしますよー。
とにかく、久しぶりの「へー」でした。

最近はなにが起こっても驚かないからね、この「へー」は貴重な「へー」になりましたわさ。
こんなことで驚くことが出来るのもおかしいが、まーいいでしょう。
感動のない生活なんてつまらないし。

なので今度は「ほー」っていう話題がないかなって思ってます。
なにか「ほー」って言えるような話題があったら教えてくださいねー。お願いしまーす。

このブログ記事について

このページは、ほだかが2017年4月 1日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師の奥様は美人モデル」です。

次のブログ記事は「バイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。