医師の奥様は美人モデル

私が通ってる病院の医師の奥様が雑誌で活躍中のモデルさんだった!今日友達が人からきいてきたらしいんだけど最近テレビにもちょくちょく出るようになったモデルさんだったからびっくりー!私達と年齢は変わらないと思うんだけど、20後半から30半ばくらいをターゲットにした雑誌のモデルさんなんだって。テレビに出てたときに確か32とか言ってたはずだから、同じくらいだなって思った記憶はある。子供が3歳と1歳とか言って、ママモデルとしても活躍中の日本人離れした顔とスタイルの超私好みのモデルさん。

医師が結婚して子供いるのは誰かから聞いてて知ってたけど、まさかあのモデルさんだなんてー!うらやましい!医師もけっこうカッコイイもんね、背が高いし。家族でいるところとかみてみたいなー、めっちゃくちゃ絵になるんだろうなぁ。医師とモデルさんなんて、つい合コンかな?なんて思っちゃうけど。どうなんだろ、あそこの病院けっこう患者さん多いし知り合いとかもいそうだけど。てかなんか嬉しいー、好きなモデルさんの旦那様に診ていただいてるだなんて。いつか病院に顔出したりしてくれないのかな、私絶対会いにいくのに。今日は本当いいこと聞いちゃった♪病院行くの楽しみになっちゃった♪

[リンク]http://www.seiyaku-doctor.net/(医師求人製薬会社ランキング)

このブログ記事について

このページは、ほだかが2017年3月 9日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロッケ」です。

次のブログ記事は「へーって思ったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。