2017年3月アーカイブ

医師の奥様は美人モデル

私が通ってる病院の医師の奥様が雑誌で活躍中のモデルさんだった!今日友達が人からきいてきたらしいんだけど最近テレビにもちょくちょく出るようになったモデルさんだったからびっくりー!私達と年齢は変わらないと思うんだけど、20後半から30半ばくらいをターゲットにした雑誌のモデルさんなんだって。テレビに出てたときに確か32とか言ってたはずだから、同じくらいだなって思った記憶はある。子供が3歳と1歳とか言って、ママモデルとしても活躍中の日本人離れした顔とスタイルの超私好みのモデルさん。

医師が結婚して子供いるのは誰かから聞いてて知ってたけど、まさかあのモデルさんだなんてー!うらやましい!医師もけっこうカッコイイもんね、背が高いし。家族でいるところとかみてみたいなー、めっちゃくちゃ絵になるんだろうなぁ。医師とモデルさんなんて、つい合コンかな?なんて思っちゃうけど。どうなんだろ、あそこの病院けっこう患者さん多いし知り合いとかもいそうだけど。てかなんか嬉しいー、好きなモデルさんの旦那様に診ていただいてるだなんて。いつか病院に顔出したりしてくれないのかな、私絶対会いにいくのに。今日は本当いいこと聞いちゃった♪病院行くの楽しみになっちゃった♪

[リンク]http://www.seiyaku-doctor.net/(医師求人製薬会社ランキング)

コロッケ

コロッケが食べたいと言われて、なんとなく作ったのが美味しかったので紹介します。
レシピなどないおですが、チーズを入れたら美味しくなったんです。
ジャガイモをゆでてつぶして、暖かいうちになんでもいいから(!)
チーズを入れてみました。
これでも美味しいけど、ジャガイモを冷めてから丸めて、まんなかに四角いチーズを入れてもいいですね。

これに小麦粉つけて、揚げるかオーブンで焼くかするだけです。
とっても簡単。
そして美味しい。
これは作らないと、でしょ。
これからもうちはこれでいくと思います。
お肉を使ってないけど、使いたい人は使えばいいし、玉ねぎなども自由自在。
こうでなくてはいけない、なんてないのです。

チーズもこれじゃなきゃ、っていうのはなくて、モツァレラでもなんでもいいと思うのです。
型にはまってないからいいんだよね。

自宅で作るコロッケに決まりっていうのもおかしい、と私は思っています。

コロッケ、いろんなのがありますが、我が家のは成功でしたよー。
お試しあれ。
やってるうちにコロッケもだんだんうまく作れるようになりますー。

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。