目のために...

最近ちょっとはまっているアプリがあります。

スマフォを持ち始めてからやっぱりそれまでに比べてゲームに割く時間が増えている...。

仕事以外でプライベートな時間の多くをゲームに費やしてるんじゃないかな...。

看護師の仕事は大変だけどこの楽しい時間があるから結構充実した毎日なのかもしれないね。

だけどこの頃特に気になるのが視力...。

子供の頃はかなり視力が良かったんだけど社会に出て車の免許を取得して一気に下がった感じがするし最近はそれがかなり悪化している様子。

これはやっぱりゲームのしすぎってことなのかな...。

よく子供達がお母さんにゲームばかりしていたり漫画ばかり読んでいたら目が悪くなるって注意されてるよね。

私も同じ状況なのかもしれない...。

少し自重したほうが懸命かも...。

このブログ記事について

このページは、ほだかが2015年9月13日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中に...」です。

次のブログ記事は「面白すぎる釣りバカ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。