2013年5月アーカイブ

私とゲームの関係

私のゲーム好き、友達なら誰でも知っていることなんだよね。

看護師仲間にはまだあまり知られていないはずです。

看護師の仕事は毎日思いっきり忙しいから看護師同士でプライベートな話なんて

ほとんどする余裕ありません。

休憩時間はどっぷり休憩していたいから誰かとおしゃべり...なんてしたくないしね。

なので今の職場では私のゲーム好きは知られていないはず。

別に隠しているつもりはないけど教える必要もないかなって感じ。

毎日くたくたになって帰宅してもほんの少しの時間でもついゲーム...ってなっちゃうんですよね。

ゲームに興味のない人からみるとくだらない...って思われるだろうけど私にとってはとっても大切な趣味ってところかな。

最近のゲームって本当に進化してきてとっても面白いんですよね。

 

看護師の仕事よりも夢中なもの

どんどん進化している時代。

昔ならこんなこと考えられなかっただろうけど今の時代はパソコン一台で...携帯一台でいろんなゲームが楽しめるんですよね。

しかもゲーム自体は無料で...ってものが多いから驚き。

看護師としてあたふた働きながら、実は勤務終了後どっぷりそんなゲームの世界に浸っている私。

23時間ぶっつづけでゲームしていたりすることもあるくらいです。

だけどゲームを楽しむようになってから視力がかなり低下しているみたい。

子供のころはずっと視力がよかったのに今はたぶんすごいと思います。

一度眼科で視力検査してもらおうかな...。

今年のゴールデンウィークは大型連休ではないものの小さな連休が取れたからきっとまた

ゲーム浸けの休みになっちゃうんだろうな...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 薬剤師の方で臨床開発をお探しの方は←をご参考下さい。
  • 保健師の方の転職で人気なのは保健師.netというサイトです。人気転職サイトのランキングなど。
  • 高給与の大学病院の転職情報はこのサイトが情報がまとまっています。
  • このアーカイブについて

    このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

    前のアーカイブは2013年4月です。

    次のアーカイブは2013年7月です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。