ヤフーモバゲーとお医者さん

最近しばらく放置していたヤフーモバゲーにまたもはまってしまいました...。看護師の仕事って忙しいし結構しんどいんだけど家に帰って寝る前にくつろいでいる時間ゲームを真剣にやっているとなんだか嫌な事や自分が疲れているってことを忘れちゃいそうな気分になるんだよね。それほどゲームに熱中しちゃう私です。


パソコンでするゲーム、モバイル版のゲーム両方してるんだけどやっぱり携帯だとどこでも出来るから便利だよね。ベッドに携帯持って入って朝起きたら携帯片手に持ったままだった...なんてしょっちゅう。

一度なんて朝からだの下に携帯があって液晶画面が壊れてたこともあるんですよね...。


さすがにその時はかなりあせっちゃいました...。同じ失敗をしないようにしなきゃね...。


そうそう。同じ医局の先生も、このゲームにはまっていて、毎朝ゲームの話で盛り上がっているんですよね。一つのコミュニケーションツールとして素晴らしいと勝手に評価しています。偉そうですがww


夜勤明けの先生とも盛り上がっています。この先生は、当直のアルバイト募集サイトを見て不定期で来ている先生なのですが、話しが面白いので大好きです。定期でうちで働いてくれれば良いんだけどなぁ!



カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12
  • 薬剤師の方で臨床開発をお探しの方は←をご参考下さい。
  • 保健師の方の転職で人気なのは保健師.netというサイトです。人気転職サイトのランキングなど。
  • 高給与の大学病院の転職情報はこのサイトが情報がまとまっています。
  • このブログ記事について

    このページは、ほだかが2012年3月15日 01:30に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「看護師のストレスをゲームで発散?」です。

    次のブログ記事は「ゲームより睡魔」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。